Welcome to my blog

Wandering Diary

Index page

Index

46: Welcome to my blog

◆このブログはシムズ3で作成したストーリ

  •  2
  •  -

246: 台詞を考える

シナリオを作らない私はいつもゲームをしな

  •  1
  •  -

245: VP4 Story 17

画像暗くてすみません↓↓続きをどうぞ 

  •  2
  •  -

244: VP4 Story 16

今回は短めです↓↓続きをどうぞ 

  •  0
  •  -

243: やってみたかった

やってみたかった事があったんで、ミニスト

  •  0
  •  -

242: ちょこっとToddler

*画像はサムネイルですシムズ4でやっと幼

  •  2
  •  -

241: VP4 Story 15

明けましておめでとうございます ↓↓続きか

  •  2
  •  -

240: VP4 Story 14

学校には行かないという選択をしたリクとひ

  •  2
  •  -

239: 小麦粉チン♪だけの簡単パン 作ってみた

クックパッドより小麦粉チン♪だけの簡単パ

  •  0
  •  -

238: キャラ作成記録9

久しぶりにシムズ4起動。さぁて、理想のイ

  •  0
  •  -

237: 酒は飲んでも飲まれるな

みなさんシムズ4楽しんでますか?私はどー

  •  0
  •  -

236: VP4 Story 13

日常回↓↓続きをどうぞ

  •  0
  •  -

235: シムズ楽しい♪

TOP画像を変更しました~。キメSSって苦手

  •  0
  •  -

234: VP4 Story 12

念のため、【閲覧注意】子供へのキツイ発言

  •  0
  •  -

233: ユニコーン

お遊びデータにユニコーン出現!!こんだけ

  •  0
  •  -

232: VP4 Story 11

学校行きたくないよ ┐(´-`)┌↓↓続きをどう

  •  0
  •  -

231: VP4 Story 10

ひなにも、やる気スイッチが無いようです↓↓

  •  0
  •  -

230: VP4 Story 9

↓↓続きからどうぞ 

  •  0
  •  -

229: Hope For Paws

今回はシムズとは関係の無い内容です。興味

  •  0
  •  -

228: VP4 Story 8

双子のリクとひなの一日、二人はこんな感じ

  •  0
  •  -

227: VP4 Story 7

時間が進みます↓↓続きからどうぞ 

  •  0
  •  -

226: 始めた頃の遊び方

初期にシムズ3で遊んでた時、町はまだサン

  •  0
  •  -

225: VP4 Story 6

本当のレン↓↓続きからどうぞ 

  •  0
  •  -

224: VP4 Story 5

前回、レンを怒らせてしまったシェリー。↓↓

  •  0
  •  -

223: MYレストラン

最近シムズ4のロードが長くなってきた。隣

  •  0
  •  -

222: キャラ作成記録8

シムズ3ストーリー作成中、台詞が思い浮か

  •  2
  •  -

221: そろそろ3に帰ります

シムズ3のストーリーが中断したままなので

  •  0
  •  -

220: レストラン

Dine Out買いましたー(≧∇≦)お店をささっと

  •  0
  •  -

219: キャラ作成記録7

うっしゃ~イケメン作るぞー( ̄▽ ̄)!!シ

  •  0
  •  -

218: キャラ作成記録6

シムズ4久しぶりwキャラを作る前に髪型を

  •  0
  •  -

216: 続・ヴァンパイアQ&A

2014年12月、ヴァンパイアQ&Aの第二弾で

  •  0
  •  -

215: VP4 Story 4

いずれ失う存在  ・・端から必要としない

  •  0
  •  -

214: メイさん

メイは妖精なんですが、寿命の長さと羽以外

  •  0
  •  -

213: VP4 Story 3

シュウ君見てると忘れがちですが、ヴァンパ

  •  0
  •  -

212: VP4 Story 2

日常回、のはず(=ω=.)↓↓続きからどうぞ 

  •  0
  •  -

210: 兄さんが行く

注)特に役立つ情報はありません 

  •  2
  •  -

208: ちまちま作業

シュウ君の登場人物紹介の修正をやっており

  •  0
  •  -

207: VP4 Story 1

Story4は日常回メインとなると思います(タ

  •  0
  •  -

206: VP4 Story Forever

STORY4になります。今回はお話ではなく、S

  •  2
  •  -

205: 姫をティーンに・・・

誕生日を迎えてしまったので、物は試しと成

  •  2
  •  -

203: 久々の子育て

シェリー、無事出産しました(´ω`*)で、名

  •  0
  •  -

202: VP3 Story 49

シュウはメイに自分の想いを伝え、サンリッ

  •  0
  •  -

201: VP3 Story 48

日常回になってしまいました。↓↓続きからど

  •  0
  •  -

200: VP3 Story 47

レンとシュウを不死のヴァンパイアにしたジ

  •  2
  •  -

199: 新キャラを作る

ストーリー作成の合間にちょこちょこと。町

  •  0
  •  -

198: 髪型あれこれ

なかなかストーリー作成の時間がとれません

  •  0
  •  -

197: VP3 Story 46

お喋り長いよ~と思いながら撮影した回orz

  •  2
  •  -

196: 気になってたこと

前から気になっていたのでググってみたのは

  •  0
  •  -

195: VP3 Story 45

↓↓続きからどうぞ 

  •  0
  •  -

194: VP3 Story 44

サンリットに引っ越す事となったレン世帯。

  •  6
  •  -

193: ぼちぼち

再開していこうと思います。サンリットに引

  •  0
  •  -

192: わたくし事

前の記事でストーリー作成中というSSを載せ

  •  3
  •  -

191: 続・楽しい!!

3のシェリーちゃん、髪型チェンジで↑と同

  •  0
  •  -

190: 楽しい!

先日の大型アプデの影響でゴタゴタしちまい

  •  2
  •  -

189: キャラ作成記録5

レン世帯のメイク修正してました(´▽`*)

  •  0
  •  -

188: VP3 Story 43

シュウ君、ブリッジポートとお別れな回↓↓続

  •  2
  •  -

187: シムズ3での色々

シムズ3を起動しようといつものようにショ

  •  6
  •  -

186: キャラ作成記録4

ちょいケバい姉ちゃんが出来た。記録と言っ

  •  0
  •  -

185: VP3 Story 42

細かい部分は端折って、ダイジェストっぽい

  •  0
  •  -

184: VP3 Story 41

今回もちょっと短め↓↓続きからどうぞ 

  •  0
  •  -

183: VP3 Story 40

↓↓続きからどうぞ 

  •  4
  •  -

182: なつかし~

2012年当時のSS。↑確かレイトナイト発売前

  •  0
  •  -

181: VP3 Story 39

シェリー父の転勤を切欠に、一緒にサンリッ

  •  2
  •  -

180: VP3 Story 38

締めに向かってストーリーが進みます。レン

  •  2
  •  -

179: VP3 Story 37

迷いつつも中絶という選択をしたシェリー。

  •  4
  •  -

178: VP3 Story 36

↓↓続きからどうぞ  

  •  0
  •  -

177: VP3 Story 35

妊娠し、喜べない自分にショックを受けるシ

  •  4
  •  -

176: VP3 Story 34

シェリー、妊娠発覚。今回は少し短め。*妊

  •  0
  •  -

175: VP3 Story 33

シェリーの回。↓↓続きからどうぞ  

  •  6
  •  -

174: VP3 Story 32

↓↓続きからどうぞ  

  •  2
  •  -

173: VP3 Story 31

今回は特に何も無い日常回になります。↓↓続

  •  2
  •  -

172: 種族(若年)の日数を調べてみた

大作ですべてのバーを右側にすると、寿命が

  •  2
  •  -

171: VP3 Story 30

シェリーの実家の庭で彫刻を続ける事になっ

  •  4
  •  -

170: VP3 Story 29

今回は少し短め、シェリーとメイのおしゃべ

  •  4
  •  -

169: VP3 Story 28

気になる人は~・・?とエリカに聞かれシェ

  •  4
  •  -

168: VP3 Story 27

レンとシェリーが戻り、メイが加わり(居候

  •  2
  •  -

167: 深夜にシムズ?

仕事が終わって色々用事を済ませて夕食(?

  •  0
  •  -

166: ただのぼやき

なんか最近ちらほら見かけるoriginアップデ

  •  2
  •  -

165: キャラ作成記録3

久しぶりに4起動メイクCCは1つずつくらい

  •  0
  •  -

164: VP3 Story 26

レンとシェリー、大学から戻りました。クッ

  •  0
  •  -

163: VP3 Story 25

シュウ君、さっさと片付けるそうです。↓↓続

  •  0
  •  -

162: VP3 Story 24

ストーカーの正体を知り、驚いたメイ。ひと

  •  0
  •  -

161: 準備色々とお別れ

ちょっとネタバレになりますが、レン世帯は

  •  0
  •  -

160: 恋愛よりどりみどりPart7

*このシリーズは今後18禁表現も含むと思わ

  •  0
  •  -

159: VP3 Story 23

ストーカーに襲われかけたメイ。駆けつけた

  •  0
  •  -

158: 恋愛よりどりみどりPart6

*このシリーズは18禁な表現も含みますので

  •  0
  •  -

157: 恋愛よりどりみどりPart5

*このシリーズは18禁な表現も含みますので

  •  0
  •  -

156: 恋愛よりどりみどりPart4

*このシリーズは今後18禁な表現も含むと思

  •  0
  •  -

155: 恋愛よりどりみどりPart3

*このシリーズは今後18禁な表現も含むと思

  •  0
  •  -

154: 恋愛よりどりみどりPart2

*このシリーズは18禁な表現も含むと思われ

  •  0
  •  -

153: 恋愛よりどりみどりPart1

ストーリーは中断して別世帯で遊んでます(´

  •  0
  •  -

152: 小休止②

はい、今回は男子を作ります(´ω`*)この機

  •  4
  •  -

151: 小休止

ストーリー更新ですが、前回更新からついに

  •  0
  •  -

150: 再インストール

またまた久々にシムズ4を起動しようとした

  •  0
  •  -

149: MOD探しの末に・・・3日ぶりに復帰

復旧しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。原因は最新型の

  •  2
  •  -

148: 大学ルームメイト

殆ど出番が無く、大学終わったら削除するキ

  •  0
  •  -

147: VP3 Story 22

故郷でメイを追いまわしていたストーカーが

  •  2
  •  -

146: つぶやき&遊んでみた

ストーリーを作るときの、ゲーム起動⇒キャ

  •  2
  •  -

145: VP3 Story 21

メイはデイサービスの仕事に。一方でシュウ

  •  0
  •  -

144: VP3 Story 20

デイサービスの仕事で託児所で働く事になっ

  •  2
  •  -
