Welcome to my blog

Wandering Diary

Article page

VP4 Story 14

1612251.jpg

学校には行かないという選択をしたリクとひな。
レンが出した条件を達成するため・・・

↓↓続きから始まります
 
1612252.jpg



1612253.jpg



1612254.jpg



1612255.jpg



1612256.jpg



1612257.jpg



1612258.jpg



1612259.jpg



16122510.jpg



16122511.jpg



16122512.jpg













16122513.jpg



16122514.jpg



16122515.jpg



16122516.jpg



16122517.jpg



16122518.jpg



16122519.jpg



16122520.jpg



16122521.jpg



16122522.jpg



16122523.jpg



16122524.jpg



16122525.jpg



16122526.jpg



16122527.jpg



16122528.jpg



16122529.jpg



16122530.jpg



16122531.jpg



16122532.jpg



16122533.jpg



16122534.jpg



16122535.jpg



16122536.jpg

旅行に行くことになりました。

次回へ続く

次を読む



●あとがき
忙しくて2ヶ月ほど間が空いてしまいました。
これからもまだ忙しいんですが、スピードアップして
次回更新したいと思います <(_ _)>
 
雪が降って喜んだのは子供の時だけ。
今じゃ「げっ(゚A゚;)」としか思いませんw
通勤が大変なんだものorz


Category - Sims3VPストーリー4

2 Comments

gumin  

続き楽しみにしてました!

一気読みしてから読むものがなくなって手持ち無沙汰でしたw
画像多めのサクサク読める感じが自分に合ってて楽しいです。

若奥さんに可愛い子供に、少し怖いがクールなお父さん、いい家族だなぁw
個人的にはシェリーちゃんとひなちゃんのご活躍を期待しておりますw

2016/12/29 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

るうた  

Reコメントありがとうございます

>guminさん

活字ストーリー作成が苦手なのと、自分はネットでは活字はあまりつらつらと読みたくないタイプなので
こんな感じにしたんですよね!
ただ漫画形式も欠点があって、長い台詞を入れられない・・これ結構悩まされてます(´д`)

実はもう結構先まで話を考えてあるんです・・・もうちょっと更新回数を増やせたらいいんですが><;
この家族はストーリーのメインなので、魅力を感じてもらえるように作っていきます!

あ、もうホントに年末ですね♪
よいお年をo(*^▽^*)o~♪

2016/12/30 (Fri) 21:25 | REPLY |   

Post a comment