Welcome to my blog

Wandering Diary

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

VP4 Story 15

1701021.jpg

明けましておめでとうございます <(_ _)>

↓↓続きから始まります
 
1701022.jpg



1701023.jpg



1701024.jpg



1701025.jpg



1701026.jpg



1701027.jpg



1701028.jpg



1701029.jpg



17010210.jpg













17010211.jpg



17010212.jpg



17010213.jpg



17010214.jpg



17010215.jpg



17010216.jpg



17010217.jpg



17010218.jpg



17010219.jpg



17010220.jpg



17010221.jpg



17010222.jpg



17010223.jpg



17010224.jpg



17010225.jpg



17010226.jpg



17010227.jpg



17010228.jpg



17010229.jpg



17010230.jpg



17010231.jpg



17010232.jpg



17010233.jpg



17010234.jpg



17010235.jpg



17010236.jpg



17010237.jpg



17010238.jpg



17010239.jpg



17010240.jpg



17010241.jpg



17010242.jpg


次回へ続く

次を読む


●あとがき

コマ運びが変な所があったけど、寝る時間なのでそのまんまアップしちゃいました(--;
2日から仕事始めなのですよ。。。



買ったのに遊んでないワールドが幾つかあって、
ミッドナイトホロウもその一つ。

このワールド、結構重いんですよ;;
木が多いからなのかな??

住人も奇抜な見た目のシムが多くて、ホントに不思議な感じですw
ヴァンパイアにぴったりな町ですね(´▽`*)
 


このブログもなんと、2年半くらい続いてますw
コメントや拍手をくださる方々、毎回ストーリーを読みに来てくださる方々のおかげです!
ありがとうございます(≧∇≦)

今年もマイペース更新になってしまいますが、よろしくお願いします@^-^@
 

Category - Sims3VPストーリー4

- 2 Comments

gumin  

先が気になる!

どんどん先が気になります!

イヴちゃんがとてつもなくキレイに成長しましたね! キャラメイク本当に上手!
髪型も合っていてアクティブな感じがいいです! イケイケで活躍してほしいですね。

ヴァンパイアって夜の墓地で家族で時を過ごすんですね…人間と違くて新鮮!
シェリーちゃんがかなり大人になって天真爛漫さがなくなって「わかってる大人のイイオンナ」になりつつあるので、これからそのポジションはひなちゃんとイヴちゃんになるのでしょうか。楽しみです。

リクはどういうキャラになるのか全然予想すらできないですね…。
周りに色々な人がいるから、その可能性は無限大な気がします。

ゆっくりでもいいので、ずっと楽しみたいのでこれからも頑張ってください!

2017/01/10 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

るうた  

Re:

イヴは植物シムで特殊な種族なので、実は使い方が難しいです(;´д`)
うーん、『植物』なのですよ・・・
水を絶やさなければいいだけなので、生活感が表現しにくいというw
しかも肌の模様が結構どぎついので、露出するのに躊躇しちゃいます;;

シェリーは人間年齢だと30歳くらいになるのかな?
子供も居る事だし、オトナになったんでしょうw
私的には初期のあたふたしたシェリーの方が好きです。
なのでたまーにそんな感じのシェリーもおり込んでます(´▽`*)

リクとひなは今のところ見た感じのまま、対照的です。
これからTeenに成長しますが、その頃にはキャラが定まってると思います。
それぞれ性格がかぶらないようにしたいんですが、サブキャラもそこそこ多いので難しくなってきましたw
これからまた新キャラ登場ですよ(´д`)うへえ~

今のところシムズに使える時間が1~2時間程度なのであまり作成が進まずです;;
でも失踪&放置はしないつもりなのでよろしくお願いします・・w

コメントありがとうございました(≧∇≦)

2017/01/12 (Thu) 21:57 | REPLY |   

Post a comment

