Welcome to my blog

Wandering Diary

Article page

ちょこっとToddler

Category - Sims4雑談
*画像はサムネイルです
1701171.jpg

シムズ4でやっと幼児が来たようなので
さくっと遊んでみました。

1701172.jpg

きちんとメイクしたかったけど、グリグリしてもまったく変わらねえ・・・
アクションやスキルが色々ありますね。
幼児好きにはたまらんでしょう。

1701173.jpg

幼児というだけあって手間が掛かる、というか
行動が頻繁にキャンセルされてしまうので、アプデ待ちでしょうか。
・・・ごはんあげるのに指示5回以上繰り返した(´д`)

1701174.jpg

後ろから抱っこできるんだ~へえ~
っと思って撮ったw

読み聞かせをせず寝かせると、怖い夢をみたとかで
数時間置きに起こされます・・・w
親子してゲージ真っ赤、行動キャンセルのせいもあってか
やってて疲れましたorz

1701175.jpg

幼児にタブレットはいかがなものかと思うが、スキルが上がりますw

1701176.jpg

ダンスも!

1701177.jpg

幼児に興味はないので、ふーーんって感じでやってたけど
うたた寝はちょっとかわいいと思ったかな。

1701178.jpg

Kijikoさんがさっそくまつ毛をUPしてくれたお陰で
かなりお顔がかわいらしくなりました(≧∇≦)
[Kijiko]eyelash_version2_Toddler

karzaleeさんの可愛い髪型♪
Animate hair 73 - Hina-Toddler


Category - Sims4雑談

2 Comments

gumin  

ナイス幼児!

>幼児好きにはたまらんでしょう。
ビクッ!
いや本当に可愛いですね。高い高いを上から撮るとかやはりセンスが違いますねっ!
タブレット使う幼女とか強すぎて将来心配です。
いつかSims4で物語を作ることがあれば、ぜひ幼女をお願いしますw

2017/01/20 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

るうた  

Re:

シムズ4の幼児は可愛いよりも大変ですw
撮影終わったらさっさとゲーム終了してしまいました。
4は海外アニメちっくで、どうも感情移入できずにいます。物語を作りたいと思える日は来るのかなー(=ω=;)

シェリーの「つまりはそういうことです」は色々意味があるんですが、
見た目だけではなく感覚的なもので察知するのでだまされないよ、という感じでしょうかw
こういう意味をぼかした台詞を使うのは私がよくやる手法です( ̄▽ ̄)台詞入らないから端折っただけだよ

2017/01/21 (Sat) 00:44 | REPLY |   

Post a comment