Welcome to my blog

Wandering Diary

Article page

VP4 Story 17

1702031.jpg

画像暗くてすみません

↓↓続きをどうぞ
 
1702032.jpg



1702033.jpg



1702034.jpg



1702035.jpg



1702036.jpg



1702037.jpg



1702038.jpg



1702039.jpg



17020310.jpg



17020311.jpg



17020312.jpg



17020313.jpg



17020314.jpg



17020315.jpg



17020316.jpg



17020317.jpg



17020318.jpg



17020319.jpg



17020320.jpg



17020321.jpg



17020322.jpg



17020323.jpg



17020324.jpg



17020325.jpg



17020326.jpg



17020327.jpg



17020328.jpg



17020329.jpg



17020330.jpg



17020331.jpg



17020332.jpg



17020333.jpg



17020334.jpg



17020335.jpg



17020336.jpg



17020337.jpg



17020338.jpg



17020339.jpg



17020340.jpg



17020341.jpg


次回へ続く

次を読む



◆あとがき

40枚くらいにまとめようと、かなりSSをカットしたんですが
大丈夫ですよねっ!!

今回は超早くUPできたw
次回もせっせと作成、頑張ります。
 

Category - Sims3VPストーリー4

2 Comments

gumin  

いやぁ、実にいいもんですね

ほんと読んでて癒やされるんです。ほんわかしてていい雰囲気ですね。

シェリーちゃんは横顔がびっくりするくらい美形ですよね。完璧に近い造形?
これをシムズ3で作ってしまうのがスゴイ。

このあんちゃんどんな人だかまだわかりませんが、理想の兄ちゃん像の1つですよね。
リクが素直に惹かれていくのもわかります。
ひなちゃんへの接し方も完璧w 15分後に唖然としてるひなちゃんの顔は爆笑でした。
この2人をほぐす役割のキャラがまだいなかっと思うので、このあんちゃんは超期待ですね!

2017/02/08 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

るうた  

Re: コメントありがとうございます!!

自分で作ったキャラ達って、他の人からどう見えるんだろう?って時々思いますw
作った自分じゃわかんないんです・・;;
シェリー始め、みんな最初の頃とぜんぜん顔が違いますよねw
ちょこちょこ修正入れて今の顔になってます。

リクとひなにとっては、家族以外で初めてきちんと交流した人物です。
ホントそれ、お兄ちゃんってイメージで作りましたw
このクリス君を今後どう使っていくか迷ってます。
旅行中の出会いなので、これっきりにするか
どうにかして再登場させるか。。。
行き当たりばったり作成なもんで、まだ決めてません(゚A゚;)

2017/02/10 (Fri) 21:27 | REPLY |   

Post a comment