Welcome to my blog

Wandering Diary

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

台詞を考える

Category - Sims3雑談
シナリオを作らない私は
いつもゲームをしながら台詞や構図を決めていくんですが、
台詞に詰まることがよくあります(´Д`υ)


まさに今ストーリーを作っていて台詞が思い浮かばず、
1時間で2枚しか撮影できずにいます・・・

このピザからどうやって話を進めていくか(くだらねえ)

1702171.jpg


なんとなく、
美味しそうに見えるように塗り塗りしてみたり

1702172.jpg

こうして無駄に時間が過ぎていき、寝る時間になってしまいますorz

・・・ピザってゲーム落とすと消えちゃうのな(´Д`υ)
うちだけかな?

スポンサーサイト

Category - Sims3雑談

- 4 Comments

gumin  

最近更新がありませんが大丈夫ですか。。。

季節の変わり目ですがお体悪くなったりしてませんか?
私は最近健康を意識しだして、砂糖を少なくして睡眠時間を削りすぎないようにしてます。

もしできたらブログの更新を再開してくれたら嬉しいです。首を長くして待ってます。

2017/03/19 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

るうた  

Re

お返事遅くなってごめんなさい;;

疲れとストレスで夜9時過ぎには寝てしまってます(´Д`υ)
PCをつけて、そのまま気が付いたら寝てたー寒くて目が覚めるーみたいな。
本当にそんな毎日です。
ストレスは犬の糖尿病の注射なんですが、肌に針を刺すのが怖くて・・・
私の血圧がドカンと上がりました(泣

糖質制限、最近流行ってるのかな?よく聞きますねー。
白米の糖質がかなり高くてびっくりです。

次の話は8割くらい撮影済みなのに、放置しちゃってましたね・・・ごめんなさい。

2017/04/11 (Tue) 08:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/18 (Tue) 01:09 | REPLY |   

るうた  

Re: タイトルなし

>鍵コメ様

こんばんは!!初めまして(´▽`*)

もっとああすればよかったーって過去作を思い出すたび残念に思ってます;;
レンとシェリーの出会いからいい関係になるまで、じっくり作るべきだったなとか。
画像もアレだし、恥ずかしくて自分では読み返せませんが・・・
見てくださってありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最新話もそうなんですが、はっきり言葉にしないシーンが多いので
わけわからん所も多々あると思いますが、ちゃんと回収していきますので大丈夫だと思います(笑
キャラってどうしても同じ様な顔つきになってしまうので、それぞれ個性を持たせてます。
登場人物が多くなってきたのでネタ切れ感はありますが><

私自身は大したモンじゃぁありませんが、STORYを作る日は酒の量を減らします(寝ちゃうから)
空き腹に日本酒コップ2杯流し込むのが毎日の楽しみ。酒がまずくなるので白米は食べません!
身体に悪いので真似しないでくださいね( ̄▽ ̄)

コメント、本当にありがとうございました(≧∇≦)ノシ

2017/04/18 (Tue) 22:59 | REPLY |   

Post a comment

