Welcome to my blog

Wandering Diary

Article page

VP4 Story 18

1704181.jpg

リクとひなは旅行先の公園でクリス(高校生)と出会う
人間だけど意外にも気が合い、楽しい時を過ごします

↓↓続きをどうぞ
 
1704182.jpg



1704183.jpg



1704184.jpg



1704185.jpg



1704186.jpg



1704187.jpg



1704188.jpg



1704189.jpg



17041810.jpg



17041811.jpg



17041812.jpg



17041813.jpg



17041814.jpg



17041815.jpg



17041816.jpg



17041817.jpg



17041818.jpg



17041819.jpg



17041820.jpg












17041821.jpg



17041822.jpg



17041823.jpg



17041824.jpg



17041825.jpg



17041826.jpg



17041827.jpg



17041828.jpg



17041829.jpg



17041830.jpg



17041831.jpg



17041832.jpg



17041833.jpg










17041834.jpg



17041835.jpg



17041836.jpg



17041837.jpg



17041838.jpg



17041839.jpg



17041840.jpg



17041841.jpg



17041842.jpg



17041843.jpg



17041844.jpg



17041845.jpg



17041846.jpg



17041847.jpg



17041848.jpg



17041849.jpg



17041850.jpg



17041851.jpg


次回へ続く

次を読む




◆あとがき

二ヶ月以上経ったのか・・? 久しぶりの更新です(=ω=.)
忘れ去られてもいいんだいっ

ゲームをするのも久しぶり。
やっぱりシムズ3は最高のゲームです@^-^@

話は変わりまして、
毎月1回BIGくじを少しだけ購入してますよ。
10ヶ月で当選したのは2回、まぁ月1じゃこんなもんか。

宝くじシミュレーターってのがありまして、
○○ジャンボを買う気がなくなるシミュレーターw
もっとも、ジャンボは当選確率がかなり低いくじで有名ですがなぜか人気ありますね。

17041852.jpg

1000万円分でこれですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何回かやったけど100万1本はラッキー。

実際動画でもお金持ちの方が爆買いして当選結果を見せてくれてますが、ヤバイくらい当たらないですね;;
くじに大金を掛けられるくらい金持ちなら、宝くじなんて買う必要ないとも思いますが・・・w


ではでは、また次回o(*^▽^*)ノ
 


 



Category - Sims3VPストーリー4

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/18 (Thu) 01:31 | REPLY |   

るうた  

Re:鍵コメ様

シムズ4のヴァンパイアが出てたのは知ってたんですが、コレジャナイ感があったので購入してませんでした。
最近は4は手付かずで。
性格付けしても個性が出なくて、なんというかまぁ色々・・ですわ(=ω=;)

キャラメイク関係のMODにかんしては
おそらく多くの人が入れてるであろう鉄板MODで、プラス マスコンでスライダー範囲を2倍に設定すれば
よくブログで見掛ける様なシムが作れますよ!!
好みのシム画像や配布データを頂いて参考にするのもいいかもしれません( ̄▽ ̄)

コメント、ありがとうございました@^-^@

2017/05/19 (Fri) 20:59 | REPLY |   

Post a comment