Welcome to my blog

Wandering Diary

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ウィンドウトーストにハマる

Category - Sims3雑談
1705101.jpg

凄くおいしくて食べまくってます@^-^@


1705102.jpg



1705103.jpg

スライスタイプのチーズが、くりぬいた部分にぴったり入るのでおすすめ
塩こしょうやマヨネーズで味付けします。

1705104.jpg

具財の多さで選ぶといいかな?
6枚切りは量も丁度よかった(´д`)


1705105.jpg

油は香りがあるバターが一番いいかもだけど、サラダ油で充分。
油分気になる人は小さじ1くらいでOK。
底にある卵は軽くほぐして塩こしょう、四隅までまんべんなく行き渡るように。
ちょっと固まってきたら具を入れていきます。


1705106.jpg


1705107.jpg

ハムやウインナーより美味しかったです! (´ω`*)


1705108.jpg

両面キツネ色になったら出来上がりです。


1705109.jpg

やや半熟の卵と、とろけるチーズがたまらない(≧∇≦)
ピザより好きかもしれない・・・
ホットサンドが好きな人におすすめです!



さてさて、休日が半月に1日しかないという状態で、ストーリー作る余裕がなく(´Д`υ)
広告対策でUPしました~。
ちょっと時間が取れそうなので頑張ります!!
 

Category - Sims3雑談

- 0 Comments

Post a comment

